ブログ(クラス・給食など、写真は1枚です。)
No36 おゆうぎ会の予行
【2024/01/31】
 おゆうぎ会の予行がありました。ご協力ありがとうございました。本番と同じように衣装を着て、舞台の背景も準備して行ないました。当日をお楽しみに!(^_-)-☆

No35 今日の給食(^_-)-☆
【2024/01/12】
 しゅうまい、大根サラダ、そして、さつまいものバターソテーでした。このおいもは、はたけでとれたおいも、きちんと保管しているので、もう一回くらい給食に出せそうですよ(^_-)-☆

新着記事
No16 ブログ「8月たんじょう会」のおやつは「オレンジスコーン」でした。
No15 ブログ「たんぽぽ組のハローロバート!」
No14 ブログいよいよ始まりましたよ、ブリッジの練習(^_-)-☆
No13 ブログ「7月のたんじょう会おやつ!」🍌🍌 
No12 ブログ「練習中!!」🍌🍌 
過去の記事
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06
2023/05
2023/04
メニューコンテンツ